Pen E-P1

いいんだけど。もっとかっこよくてもいいなあ。とはいえ買うなら初期ロットかもなあ。
チョートクにはパナ Lumix GF1 の噂が出ていたけどこれだったら外観デザインはペンの方がいい。とはいえパナは機能的には侮れない。しかもモノがフィルムカメラのように長寿命の製品と違ってデジタルカメラなので寿命が短いときている。しばらくは様子見か。

あ、そういえばペン+ホロゴン/Gマウントはできるのだろうか?宮本製作所への特注は高いのだろうな。

rayqual のホームページ

この系統のカメラ欲しいのだがさりとて操作感とかスイッチの位置とか考えている内に嫌になる。どうせ、こういうの買っても付けたいレンズはパンケーキとか広角とかなんだからCanonならG**とかリコーならGRDとかでいいのではないか。
そんなにレンズのストックがあるわけでないし。