2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝晩林材越え

朝 31分 夜 わからず とにかく行きも帰りも林材越え。休んでいたせいか体は楽なんだけど明日どうなっているのか。夜はとにかく眠い。運動しているせいか。

本日は自転車お休み

体が疲れている。自転車はお休み。

日曜日はもてぎ

で朝5時半頃到着。眠い。眠気を引きずったまま撮影に。インフィールドで居眠りしまくり。 撮影途中でも寝る。こりゃダメだ。

土曜日はPTA作業ほか

土曜日は朝からPTA作業、科学少年団、で午後仕事。夜は準備不足のままもてぎダートトラック2&4レースへ。

別所ルート

週末はレース

週末の天気が怪しい

自転車はお休み

夜雨らしい。脚が重い。関節は痛くない。膝の上内側は張っている感じ。

Lumix GF1 発表

DMC-GF1ビックカメラのGF1のサイト本体+パンケーキのキット品はパナが1万円安い。

Pen E-P1

いいんだけど。もっとかっこよくてもいいなあ。とはいえ買うなら初期ロットかもなあ。 チョートクにはパナ Lumix GF1 の噂が出ていたけどこれだったら外観デザインはペンの方がいい。とはいえパナは機能的には侮れない。しかもモノがフィルムカメラのように…

Canon 7D 発表

いろいろすーごく、いいこと書いてあるけど値段が高い。ちょっと買えないな。中古で十分。

つらい

今朝は25分。07:26-07:51 気温低め 風弱い 5日ぶり。休みすぎたか?辛い。消防署の前で右膝に違和感。引っ掛かる感じがする。

体幹の筋肉痛

昨日はカミさんに背中を押してもらった。痛い。背中を中心とした筋肉の痛みは熱が出るときのそれに似ているように思える。

食欲

食べたいのと胸焼けがするギリギリのところまで食べられるようになっているのとで、かなり食べているように思える。体重は70.4KG。減らない。