もてぎへ

レース観戦と撮影にもてぎへ。

レースは思いの外涼しかった。天気はとてもよく日焼けが痛いくらい。湿度が低く風は終日吹いていた。

撮影でしたこと感じた事は

  • 3ターンでの撮影を試してみた
  • 広角にCPLを着けた、結果よかった
  • カムコーダーの設定をした tv1/2000
  • カムコーダーが固まった 電池を抜いて対処
  • 選手のコールのタイミングがよくわからなかった
  • 動画の撮影中に音声をイヤホンでモニタしてみた
  • ビデオマイクは純正の外付け型 設定はSHOTGUN

コーナーワーカーのタケウチさんに自転車に乗り始めたことを報告。秋の耐久に出ませんか?と。今年は無理だけど来年とか再来年とかにナントカしたいと思います。

夕食は益子町のちとせでとんかつを肉厚のロースカツを定食で。下の子がハンバーグとカミさんがミックスフライ、上の子二人はロースカツ定食。
帰りはもうかから北関東道に乗ったのだけど、思いの外遠い。次回は餃子みんみんに行ってみたい。


スケジュールというか時間割は以下の通り。

  • 0400 起床
  • 0430 出発
  • 0730 もてぎ到着
  • 1700 夕食(ちとせ)
  • 2130 到着