散歩 稲荷山−デイリーフーズ

稲荷山まで車で行ってそこから坂城のデイリーフーズまで遡る。発案はカミさん。
ギアは39*18位をそこそこ早いピッチで漕いだ。


1時間くらいでデイリーフーズのアップルファーム(工場直営の喫茶店)へ到着。カミさんはイチゴパフェを、自分は坂城ロールを、もう一つチョコクロワッサンを。ロールケーキはスポンジがしっとりしていてとてもうまかった。どの菓子にもジャムやフルーツソースが添えられていていい感じだった。腹に余裕があればあと一つくらい行きたいところなんだけど。

帰りは下りとはいえ、向かい風でずいぶんと漕ぎがいがあった。往復25km。帰りはカミさんのビアンキのメーターに電池を入れてはかったところ平均時速は22kmだったとか。ずいぶんと出るものだなあ。平地だとそんなものか。平地はいいなあ。